読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

シヴァ(破壊神)との話

シヴァが、私のブログについて、立ち上がりについて出来上がったのを見て、怒った顔をした。

シヴァが、私のことを見て、怒った顔をすることって、めずらしくないんだけど、私がシヴァにどうしたの、って尋ねたら、男性用化粧品の話で、私がブログを作ることについての技術で、こういう良い技術があるんだな、みたいな感じの内容が結構あったんだって。

ブログの話だから、シヴァの話でね、そっかな、って思ってね。

シヴァがブログを作るんだったら、かわいいな、って思って、私がシヴァにこのことを伝えたんだけど、(そのことについて、シヴァは嬉しそうにしたんだけど)、あのね、シヴァが怒ったことについて、内容が、そういうことじゃないんだって。

ブログの話だからね。

シヴァのこと、かわいいなぁ。