読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

私のブログに、私のブログのタイトル(aya's sunny CD)を、掲載したこと

私の仕事について

CDの話って、トレイド(商業取引)なしの金額で、私が作品を作って、インターネットに掲載して、私が私のページを運営してることについて、ゲーム業界・CM(コマーシャル)業界・マーケット(市場)が私にギャラを入金してるっていう内容について、話の内容について、CDの話って言うと、よくわかる内容だね。

私は仕事の分野で、作家・俳優・声優が得意なんだけどね。それで、そっかぁ、CDかぁ、っていう内容だね。

sunnyのほうは、技術の権利について、ということで、私が経営してるホテルの名前がhotel lake and sunだから、大体そのあたりだと思うよ。

aya's sunny CDについて、わかりやすい内容だね。