読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

私が私の恋人(私自身だ)と初詣に行ったこと

日記 私の男について 食事について

俺さ、俺の恋人(俺自身だ)と初詣に行ったんだよ。

俺が俺の恋人(俺自身だ)に、恋しているよ、愛しているよ、って自分のことを貢いで、俺は嬉しかったな。

トレイド(商業取引)なしの金額で、俺と俺の恋人(俺自身だ)の写真も撮ってね。俺は、気分が良くてさ。俺は、嬉しかったな。

初詣について、都内(東京都内)に行ったとかではないよ。こういうことがあるから、初詣について雰囲気についての話についてはね。俺が、俺の恋人(俺自身だ)と初詣に行った、っていう内容でね。

トレイド(商業取引)なしの金額で、(俺と仲が良い、俺の男である)カミユが、俺にヨーグルトを買ってくれてさ。ヨーグルトは果物がミックスしてあるヨーグルトだったんだけどね、それは味が美味しいからだったんだけど、初詣の話だからさ、そうかぁ、みたいな感じだね。

ギフト(商品について)って言うよね。そうなんだなぁ、って思ってさ。カミユが、いい男でね。面白いネタだね。