読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

私の男であるosamuとの話

私の男であるosamu(漢字表記は、修)と私が仲良くしてたらね、osamuが、

「ayaさんが、三木眞一郎のことを忘れたって、そのほうがいいもんね、osamuは。osamuは、せいせいしたやろ。(三木眞一郎のこと)ああいう、成果が出ない物は、没だもんね。osamuは、ええね。osamuは、ayaちゃんの許婚(いいなずけ)だから、心境として広々やろ。ええねぇ、osamuは。」

って言われてね。それで、osamuが、

「俺がayaちゃんの許婚(いいなずけ)って、そんな、家がそうだからっていう物が、あてになるかよ。ayaちゃんが俺を捨ててさ。」

って言ってね。それで、

「そのあたりが、osamuやないか。」

osamu「俺はさ、お膳立てって言うじゃん。俺はayaちゃんとデートがしたいよ。」

っていう話になってね。

osamuは仕事の分野で、俳優・声優が得意でね。業界で、私とosamuのこと、っていう話でね、業界が、そうなんだけど、トレイド(商業取引)なしの金額で、osamuが、お金を持ってるからなー。こういう内容じゃないのか、そうかぁ、っていう内容だね。

osamuのこと、あのね、俳優・声優の話でね。なんだ、そうかぁ、っていう感じだね。