読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

今日の分の日記

日記 食事について

現在は、2016年2月上旬なんだけど、衣類の春物について考えて、これから冬物を春物にどうやって変えようかということについて考えた。

トレイド(商業取引)なしの金額で、私は、私の恋人(私自身だ)と、食事をしたということで、天ぷらとドリアとロールケーキを食べた。美味しかった。私の仕事について、仕入れについて、良い調子だと思う。

広告を非表示にする