ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

私の仕事についての話

私が、私の作品を作って、インターネットに掲載するのをやめたんだけど、時間ができて、私が嬉しい、っていうことで、私は、ゆっくり寝て、(体調が、良くなった)。

私が銀行マンなんだけど、金融業界でね、私が投資の話で、大きく儲けた投資の効果で、私の小遣いが増えて、私が買い物をしてね。

私が、ゆっくり寝れるのもね。

トレイド(商業取引)なしの金額で、買い物について、食品について、大量に買ってね。私は、私と私の恋人(私自身だ)の生活費を稼いでいるんだけど、私と私の恋人(私自身だ)がリッチに暮らすということだと、経済的なことで、何も不安がない、というところまで来たな。こういうことでね、水準として更に高いところを目標にする、っていうことで投資の話だ、っていうことでね。こういうことでも、私が、私の作品を作って、インターネットに掲載するのをやめたことについて、トレイド(商業取引)なしの金額で、私はカネを持ってるからさ、時間ができて、私が嬉しい、っていうことで、良いことだと思うよ。

私と私の恋人(私自身だ)がリッチに暮らすっていうことについて、都内(東京都内)について話すとよくわかるんだけど、マーケット(市場)で売られている商品の中で、性能が、ただ単にリッチになることを目指している商品が、分量として多いから、そういう商品について、私が開発した技術の話で、私は私が開発した技術の権利について、自分の権利だということで持っているから、ただ単にリッチになることを目指している商品について、私が買う必要が全くない、ということでね。

こういう感じだから、私が作品を作って、インターネットに掲載した分については、私の作品だということで、こういう感じだ、ということでね。私が、カネを手に入れた、という内容だね。調子について、良い調子だと思うよ。