ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

私の作品について

私が、私の作品を作って、インターネットに掲載することをやめたときより少し前に、私のアシスタントであるyuuziが、私の作品の内容について、銀行マンの業務についての内容について、エッセイの続きが出なくなったね、ということを、私に話していた、ということでね。

私は仕事の分野で、作家・俳優・声優が得意なんだけどね。私が、カネを持っていて、自分の技術について自分の権利だということで持っているということで、私が私と私の恋人(私自身だ)が、リッチに暮らすことについて、何も不安がない、っていうことを話したでしょ。こういうことで、作品について、仕事の内容だからね。仕事の話だ、ということで、ブログについて、内容がブログだ、ということだから、作品を作ることについて、こういうことはあるね。

私は仕事の分野で、作家が得意なんだけどね。私の作品についてはね。内容について、よくわかる内容だね。

広告を非表示にする