読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

私の友達であるtomomasaとの話

トレイド(商業取引)なしの金額で、私が賃貸マンションを2軒契約してるんだけどね、私と私の恋人(私自身だ)が住んでるほうの、私が契約してる賃貸マンションで、私が、私の恋人(私自身だ)と寝てたんだけどね、私が、私の恋人(私自身だ)とセックスしたの。それでね、私が、私の恋人(私自身だ)とセックスしてる最中にね、tomomasaが(言い方で)チンポが立ってね。それでね、tomomasaが、「俺、((言い方で)tomomasaのチンポが立ったことについて)処理するよー。aya、気持ちいい」って私に言ってね。

私がtomomasaのことを暴露したんだよ。tomomasaは、このことについて、「こういうこと、やるよー。俺にとって、自然なことだよ。」って言ってね。私がtomomasaのことを暴露してね。内容について、こういう内容だよ。