ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

私の友達であるメタトロン(大天使)との話

私が、春物について考えた、っていう内容について、男性用化粧品の話で、メタトロンが私に(言い方で)機嫌が悪そうな顔をしてね、それで、明らかに「そう?」って言いたそうな顔をしてね。

それで、私が「そうかな?」って思って、私がメタトロンに「そういうふうに思うんだったらメタトロンと私が一緒に買い物に行くということで、マーケット(市場)で売られてるインテリアを見に行く?」って尋ねてね、メタトロンは私に「そういうこと、内容が軽くてさ、薄いから、いいよ(行かなくて大丈夫だよ)」って言ったんだよ。

メタトロンは私の友達で、私と話が合うんだけど、(メタトロンは私の友達でね、条件が良いんだけどね)、インテリアについて何かあったかなと私が思ってね。

このことについて、メタトロンは、「インテリアのことは、いいよ。春物はね、アイデアっていうか、気が回ってて、そういうところでね。」って、私に言ってね。内容について、そうなんだって。