読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

フライドチキンの作り方についての話

フライドチキンなんだけど、焼き鳥の雰囲気が良かったら、鶏肉を揚げることについて、こんがりカリカリに揚げると、パリパリで、良い成績だと思うよ。

ふわっとした感じのフライドチキンについて、鶏肉に使う調味料について、多少多めにして、あっさりを揚げると美味しく揚がって、良い成績だと思うよ。

美味しいフライドチキンって言うと、焼き鳥の雰囲気について、っていう感じかもしれないね。ふわっとした感じのフライドチキンについて、男性用化粧品の話をするとよくわかるんだけど、どちらかと言えば、雰囲気について、っていう感じだね。

料理としてウケるのが、美味しいフライドチキンで、ふわっとした感じのフライドチキンについては、フライドポテトだとか、チョコレートケーキだとか、雰囲気について、っていう感じだね。

ふわっとした感じのフライドチキンについて、フレンチ(フランス料理)の話をすると、(内容について)そうかも、っていう感じがするよ。フレンチじゃない雰囲気で、っていうことで、ふわっとした感じのフライドチキンについて、っていう内容でね。フライドチキンの話だから、料理について、っていうことでわかりやすい内容だね。