読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

今日の分の日記

日記 食事について

トレイド(商業取引)なしの金額で、私は私の恋人(私自身だ)と食事に行った。寿司のバイキング店で、私は私の恋人(私自身だ)に、甘エビだとかウニだとか大トロだとかを買って、プレゼントした。

寿司のバイキング店に行ったのが、結構、前だったから、久しぶりに寿司のバイキング店に来たなぁ、という感じがした。

寿司のバイキングについて、寿司は美味しかったけど、私はケーキをたくさん食べた気がした。チョコレートケーキだとか、ミルフィーユケーキだとか。ケーキ→寿司→ケーキみたいな食べ方をした。私が私の恋人(私自身だ)にプレゼントした食事について、私の恋人(私自身だ)が、(ウニ・イクラ・カニの北海丼について、ウケて)内容について私に美味しいと言ったから、私は嬉しかった。

私が開発した技術だということで、私が権利を持っている技術と、私が買った技術で出来ているウニもイクラもカニも、調子が良かった。良い内容だと思う。

俺が食べたケーキについて、俺が、いい歳(とし)だなぁ、って思った。

買い物について、財テクで、投資だと思った。良い内容だと思う。

広告を非表示にする