読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

スマ(スマップ(SMAP))のコントについて、私が考えたこと

業界について

スマのコントについて、私が考えたことなんだけど、私が私のページをどうしようかなぁって思ったんだけどね、剛(草彅剛)が、スマのコントで、(剛は、女装をしてたんだけどね)、(サイズが)大きいコーヒーカップの上に乗ってるっていう内容の、スマのコントがあって、私がスマの番組を視聴したんだけどね、スマの話でね、コントかぁ、って思ってね。

スマのコントの話でね、私は女なんだから、私が私のページをどうしようかなぁ、って考えることについて、スマのコントについての話をすることはないだろう、っていうことについて、剛が、(サイズが)大きいコーヒーカップの上に乗ってたなぁ、って思ってね。(それは、スマのコントだったんだけどね。)

スマの仕事かぁ、って思ってね。私は、私のページをどうしようかなぁ、って思ってね。

ふふっ、スマについて、面白い内容だね。仕事の内容について、資料だという内容について、そうだなぁ、っていう感じだね。(剛が、(サイズが)大きいコーヒーカップの上に乗ってた、っていうことが、面白かったんだと思うよ。)

私は女だから、(こういう意味では、私は男なんだけどね)、そうだなぁ、私が私のページをどうしようかなぁ、って思った、っていう内容だね。