読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

トレイド(商業取引)なしの金額で、コロッケとフライドポテトを揚げたこと

コロッケについて、正広(中居正広)が、冷凍のチャーハンを加熱すると美味しいという内容について話したということがあって、コロッケを仕入れることについて、買い方によってはコロッケの値段が高くなっていた、ということで、トレイド(商業取引)なしの金額で、私が買ったコロッケは、牛肉のコロッケで、かわいい感じのコロッケだった。

コロッケは、カリカリになる感じで、香ばしく揚げた。

フライドポテトは、こんがり揚げて、ふわっとした感じに仕上げた。

揚げ物だということについて、雰囲気が、きらきらして、良い感じだと思った。

私が揚げたコロッケとフライドポテトを盛り付けると、雰囲気が、ちょうどいい感じがした。良い内容だと思う。

正広の話で、揚げ物の話でね、コロッケもフライドポテトもカリカリに揚げると、っていう内容について、料理の話だね。ふふっ、面白い。

私が揚げたコロッケとフライドポテトは、感じについて、きらきらして、良い出来だと思った。