読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

今日の分の日記

日記 食事について 私の男について 私の友達について

トレイド(商業取引)なしの金額で、私が私の恋人(私自身だ)と、ステーキ店に行った。

大体、250グラムくらいのサーロインステーキを、ガーリックソースで、食事としては、ライス・寿司・フライドポテト・コーンスープ・ホットコーヒー・ポテトサラダ・ショートケーキ・ババロア・メロン・ヨーグルトと一緒に食べた。

美味しかったなぁ。

私の男であるosamuが、私が食べたサーロインステーキの材料を、ステーキ店で買っていた。osamuの店の仕入れなんだって。

こういう感じで、CM(コマーシャル)の技術の話でね、私が得意な技術である、ハンバーガーのCM(コマーシャル)の技術の話でね、ステーキ→メロン→ホットコーヒーみたいなハンバーガーのイメージかなぁ。

osamuが、俺のことをね、「ayaちゃん、こういう原稿で、内容についてよく練られているのかな?」って言ったもんだから、「(osamuのこと)ああ、これ(私の原稿)ね。それはね、サーロインステーキの話でね。」という内容でね。

こういう内容について、ステーキ店の話でね。私の友達であるtomomasaと、私の友達であるメタトロン(大天使)のこと、ステーキ店の話だとね、それはね(!)。

osamuのこと、私とosamuが、幼なじみなんだって、だとか。

ステーキ店、行ったよ(私と私の恋人(私自身だ)が、デートした、ということで)っていう内容でね、ドキドキする内容だね。

250グラムのサーロインステーキを食べたからさ。シューティング=ムーンだよねぇ。良い世界構造だよねぇ。ステーキのことはね、あっ、ヒレ肉のステーキの話については、それはね、フレンチ(フランス料理)だね。

時期的に、正月も過ぎてね。調子について、良い調子だと思うよ。

広告を非表示にする