読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

今日の分の日記についての話

日記 私の仕事について 食事について 業界について

俺は仕事の分野で、作家・俳優・声優が得意なんだけどね。

業界で、俺が売り上げ大王って言われてるんだけどね。

俳優業の話でね、それは売れそうだとか、色んなことがあるんだけど(業界で)、ステーキの話が出来て、良かったと思うよ。

経済的に、っていうことでね、トレイド(商業取引)なしの金額で、俺がカネを持ってるからさ、良い内容だと思う。

こういうことについて、俺が作品を作ったということについて、自分のイラストについて構想を描いたイラスト(3)の話でね、井上さんは、ルックスが良いけど、井上さんだよ、っていう内容についてね、(このことについては、俺は、そうだと思うんだけどね)。

俳優業の話でね、それこそ、っていう内容についてなんだけど(業界で)、ステーキの話が出来たことについて、良かった、って思った。

それでね、ステーキ店の話で、プラスする形で、ロールケーキの話をするとね、それは、テレビ的な演出だよね(事務所の経営について、っていう内容だね)。

まぁ、平たく言って、っていう感じがする、ということでね。

俺が俺の恋人(俺自身だ)と愛し合っている、ということについて、俺は嬉しいよ。

俺のキャリアについて、良い成績だと思うよ。

俺が、俺の恋人(俺自身だ)に、自分のことを貢ぐということでね。俺は嬉しいよ。

内容について、良い内容だと思うよ。