読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

今日の分の日記

トレイド(商業取引)なしの金額で、私が、私の恋人(私自身だ)に、シュークリームとレアチーズケーキを、手作りして、プレゼントした。

レアチーズケーキは、ポピュラーな感じの雰囲気で、俺が手作りした、っていう内容だったんだけど、シュークリームについて、(たとえば、10個くらい作って、10個のシュークリームを並べて)、出来が良い、素晴らしいシュークリームだ、っていうことについて、私の恋人(私自身だ)に私が、技術をプレゼントできて、私が、嬉しかった。

俺は仕事の分野で、作家・俳優・声優が得意なんだけどね。俺のキャリアについて、良い感じがするよ。

俺が、俺の恋人(俺自身だ)に、愛しているよ、恋しているよ、っていうことで、自分のことを貢いで、俺は嬉しい。

シュークリームとレアチーズケーキに、トレイド(商業取引)なしの金額で、俺が店で買ったフライドチキンとステーキとトンカツを足して、それから、チョコレートケーキとホットコーヒーを足してね、俺が、俺の恋人(俺自身だ)とデートした、ということで、俺が嬉しかった。

食事について、この食事とは別に、俺と俺の恋人(俺自身だ)が、食事したんだけどね、俺は、自分のキャリアについて、良いなぁ、って思うよ。

仕事の話だね。カネの話だね。俺が、銀行マンなんだけどね、金融業界でね。投資の話について、どういう投資が儲かりそうか、だとか。儲けについて、っていう内容でね。仕事の話だね。調子については、良い調子だと思うよ。

広告を非表示にする