読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

今日の分の日記

トレイド(商業取引)なしの金額で、私が、賃貸マンションを2軒契約してるんだけど、私と私の恋人(私自身だ)が住んでるほうのマンションで、私と私の恋人(私自身だ)が寝てたんだけどね、私の仕事について一段落してね、寝てたら、私が私の恋人(私自身だ)とセックスしたくなってね、俺が俺の恋人(俺自身だ)とセックスして、寝てたら(俺のスケジュールについて)時間が過ぎてさ、それでね、(俺は仕事の分野で、作家・俳優・声優が得意なんだけどね、俺の作家業について、原稿が落ちたんだ)。言い方で、気が動転した、って言うでしょ。俺が原稿を落としたことについて、どれくらい原稿が落ちたか、って言うと、俺の仕事について、時給3時間分くらいだから、結構、俺が原稿を落としたよ。ふふっ、それは、(産業について)潰れだよねぇ。俺が俺の恋人(俺自身だ)と愛し合って、俺が時間を使った、っていうことでね。(産業について)潰れたのはね。

それでね、俺のアシスタントであるyuuzi先生(作家のこと)が、色見本のデータを作ることについて、間に合いそうにないから、yuuziが、原稿を落としそうだとか(結果として、どうなったのか、っていうことなんだけどね。)、こういう感じでね。

トレイド(商業取引)なしの金額で、俺が俺の恋人(俺自身だ)に、ケーキ(のセット)を、プレゼントした。(ケーキのバイキングって言うと、内容について、よくわかると思うよ。)ホットティーとケーキでね。ケーキは、果物のケーキも、チョコレートケーキも、良い調子だった。俺が仕事の分野で、作家・俳優・声優が得意なんだけどね、テレビ的な演出で、ドーナツだとかも、調子が良いと思う。それで、クレープとババロアもね。良い調子だと思うよ。

俺さ、いい歳(とし)だからさ。俺が、自分の事務所を経営してるんだけどね。あのね、俺のことをさ、井上さんのことを、おっさんだって言うっていうことについて、俺のことを、おじさんだとかね。井上さんは、かっこいい、おじさんだよ、っていう言い方でね。俺にとって、ドーナツとクレープとババロアって、俺が俺の恋人(俺自身だ)とセックスして寝てから原稿を落としてさ、そういう流れの中で、調子が良い食品なのかなって思うと、どういうことなんだろう、っていうことについて、俺のことがおじさんだっていうことについて、(俺はね、いい男だからね)。

俺が寝ぼけてるっていうことについて、(そうかもしれないと思うと、っていうことについて)。俺のことを、おっさんだって思う、っていうことについて、(俺はね、いい男だからね)。

俺が寝ぼけてるっていうことについて、そうだね。(そうだと思うよ。)調子について、良いところだと思うんだけどね。

でもね、シヴァ(破壊神)だって、寝ぼけてることがあるし、ダロサ(源九郎義経)だって、寝ぼけてることがあるからね。(髪の毛について、寝癖が付いてるかどうか、についてじゃないんだけど)。髪の毛について、寝癖が付いてたら、そのことについては別のことかー。イメージについて、っていう話だね。あのね、ダロサが、髪の毛について、寝癖が付いてたら、許せないけど、井上さんの話だったら、許せるって思うと、業界で、売り上げについてっていう話だね。得をするっていう話についてだね。

俺が寝ぼけてることについて、そうだと思うよ。井上さんが、かっこいいと思うと、っていう内容だね。業界の話について、(そうだと思うよ)。

俺が原稿を落とした3時間分くらいの時給については、仕事をしたら、なんとかなるっていうことでね。面白い内容だね。

広告を非表示にする