読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

KAT-TUNが休止するみたいだ、ということについて

業界について

KAT-TUNが休止するという報道について、俺が報道を見たんだけど、和也(亀梨和也)の話だからな。そうだなぁ、っていう俺の気持ちだよ(ほんとか、っていう内容だね)。

和也の話だからなー。

KAT-TUNがどうなるのか、わからないけど、和也の話でね、そうだね、どうなるんだろうね、っていう感じだね。

俺は、業界で仕事をしてるんだけどね。業界で、っていうことで、意味合いについての話だね。俺は、aya(井上和彦)本人なんだけどね。俺が、魔王で、パワー(能天使)本人でね。業界で、仕事をするって、ひょっとして、って思うね。

俺が、俺の恋人(俺自身だ)と愛し合ってる、ということでね。仕事の話だとか、業界の話だとか、そういう感じがするよ。和也のこと、これは、ひょっとして、っていう感じがするね。

業界で、どうしたら仕事が上手く行くか、っていう内容だね。

和也の話だからなんだろうけど。私から見て、そうだと思うよ。

ビジネスの話かぁ、って思うね。仕事の話だね。内容については、こういう内容だよ。