ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

トレイド(商業取引)なしの金額で、フライドポテトを揚げたことについて

ジャガイモの皮を取って、カットして、揚げて、フライドポテトにした。

カリカリとした感じで、良い調子だった。

ヴィシュヌ(破壊神)が、俺が作ったフライドポテトを、(500グラムくらい)食べて、「これは、美味い」って言った。トレイド(商業取引)なしの金額で、俺がヴィシュヌから、どれくらいカネをもらったのか、と言うと、それはね、9000円だった。500グラムくらいのフライドポテトで、9000円って言うと、金額について、高いと思うと、ヴィシュヌがよくそんなに(フライドポテトを)食べたな、っていうことについて、(ヴィシュヌにとっては、食事として、良い内容だったみたいだよ)。

俺は、ヴィシュヌから、9000円をもらってね、どういう買い物に使おうかな、って思ってね。俺が、ヴィシュヌから、9000円券を、もらったの。こういうことを話してると、カネの話かぁ、って思うね。ふぅん、ヴィシュヌ、そうなんだー、っていう内容だね。

ヴィシュヌのこと、9000円券について、カネの話だね。なんだぁ、そうなんだ、井上さん、っていう内容だね。

俺が揚げたフライドポテトはね、ふわっとした感じで、良い仕上がりだった。弁当のおかずに良さそうでね。良い内容だと思うよ。