ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

今年(2016年)のバレンタインデーについて

トレイド(商業取引)なしの金額で、私が、私の恋人(私自身だ)から、チョコレートをもらった。

私は、嬉しかった。

このことについて、井上さん、やっぱり、やったんだ、っていうことについて、それは、俺だからね。

ハッピーバレンタインということでね。

俺の気持ちとしては、(俺の日頃からの(根回し)について)、良い内容だと思うよ。

俺が、俺の恋人(俺自身だ)の恋人でね。

ハッピーバレンタインということでね。俺の嬉しい表情だね。内容ということで、良い内容だと思うよ。