読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

今日の分の日記

トレイド(商業取引)なしの金額で、私が、私の恋人(私自身だ)と、飲食店に行った。

寿司のセットということで、寿司と天ぷらとステーキとチョコレートケーキとメロンケーキを食べた。

私が、私の小遣いについて、最近、私の仕事について儲かったということで、寿司のセットについて盛り合わせということで良い内容だった。

寿司について、私と私の恋人(私自身だ)が食べたということで、2人分だったんだけど、(寿司の出前だと桶(おけ)に入るような感じで)大トロ・ウニ・カニだとか、寿司ネタの中で最高級の寿司ネタを80巻でね。見栄えも良かった。

天ぷらについて、内容については、具材が一通りを4セット(2セットを、俺と俺の恋人(俺自身だ)が天ぷらを食べたということで2人分)で、食事だということで、寿司が立派だったから天重みたいな感じでね。おしゃれな感じで、良かった。

ステーキについて、ヒレ肉のステーキで、フレンチ(フランス料理)らしくて、良かった。ステーキは、200グラムだった、ということで、寿司のセットだということで、良かった。

チョコレートケーキとメロンケーキは、美味しくて、おしゃれで、良かった。

俺が、aya(井上和彦)本人だ、ということでね、井上が、やりたい放題だ、って業界で言われる内容でね。トレイド(商業取引)なしの金額で、私と私の恋人(私自身だ)が食べた寿司のセットについて、合計で17万円だった。井上が、酒(アルコール)も飲んでないのに、そんなに(カネを)使ったのか、っていう内容だね。

俺の小遣いについて、俺が、カネを持ってるからさ。俺が買い物をする内容について、っていう話だね。俺の小遣いの話だからね。

俺と俺の恋人(俺自身だ)が、飲食店に行ったということについて、17万円も使ったのは、(内容について)いいかも、って思ったから、っていうことでね。俺と俺の恋人(俺自身だ)が使ったカネの話でね、俺の家庭の話だからね。

俺は、財テクで、仕入れの話でね、どういう投資が儲かるかなって思ってるんだけどね。酒(アルコール)は飲まなかったけど、(内容について)いいかも、って思った、っていうことでね。

17万円っていうことで、高かった、っていうことについて、寿司のセットについて見栄えが良かったから、そういう感じかもしれない(そういうところがあるかもしれない)っていう感じがするよ。

俺が俺の恋人(俺自身だ)とデートして、食事を楽しんで、良い内容だって言うとね。財テクかぁ、って思うね。仕事の話だね。

俺が俺の恋人(俺自身だ)に、自分のことを貢いで、俺が嬉しかった。

井上が、やりたい放題だ、っていう内容だね。ふふっ、面白い。

 

 

 

広告を非表示にする