読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

ヤハウェ(YHVH)との話

私の男について 私の友達について

YHVHが、(業界で、昇進したということで)、YHVHとごはんを食べた。

YHVHは、「(YHVHのこと)そんなに、(自分の)仕事が上手く行ってるとは、思えないけど。」って言ったし、そういう表情だったから、そうなんだと思うんだけど、それでも、まんざらでもないような感じだった。

仕事の分野が、どのあたり、っていう感じじゃないんだけど。

YHVHが、私に、にこにこしたから、そうだと思う。

YHVHのこと、いい旦那だと思うと、っていう話でね、(言い方について)いい人、って思った。

YHVHのこと、立派な人でね、言い方で、冗談を言うっていうことがあるけど、俺が、aya(井上和彦)だからさ。

俺とYHVHが、仲良しで、幼なじみでね、それで、(気持ちとして)気が合う人なのかどうなのか、っていう話でね、このことについて、パワー(能天使)とヤハウェ(YHVH)の話でしょ、って言うとね。

俺の友達の話でね、俺の友達であるtomomasaと、俺の友達であるメタトロン(大天使)と、俺の友達で、俺のアシスタントであるyuuziに似てるマティについて、話を話したでしょ。男社会で、仲が良いことについて、大きいことなんだけど、俺の友達の話について、よくわかる内容だね。パワー(能天使)とヤハウェ(YHVH)のこと、っていう内容だね。

業界で、俺のことが好きだとね。俺の友達について、よくわかる内容だね。

YHVHが、(業界で、昇進したっていうことで)、そういう内容でね、俺がこういう話をしてるっていう内容だね。

俺のブログだからね。そうだなぁ、って思うよ。