読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

私の仕事についての話

私の人件費について、高額過ぎることが原因で、私が作品を作って、インターネットに掲載することをやめたことについて、私がブログを付けることは、続いているみたいだ、ということについて、井上さんのブログだからだ、って言うとね。

私が仕事の分野で、作家・俳優・声優が得意なんだけどね。ゲーム業界で、どういう職業に需要があるのか、っていう感じがするよ。適材適所っていうことで、仕事が出来るんだったらポスト(ポジション)を割り当てられるわけなんだけどね。

ブログを付けるんだったら、それらしいポスト(ポジション)の割り当てだからね。

俺さ、俺が作品を作って、インターネットに掲載することについて、イラストについては、良いと思うんだけどね。具体的な話なんだけど、たとえば、俺がゲーム業界で特許権としてノウハウについて特許権を持っているっていうことについて、ドラゴンクエストの話について、テーマ(主題)があってさ、ドラゴンクエスト9だったら、ドラゴンクエストの世界全体についての描写だし、ドラゴンクエスト3だったら、そして、伝説へ、だしね。ゲーム業界についての話だと、よくわかる内容だね。この内容について、作家業について、キャリアということで、俺が築いたキャリアの話でね、このことが前提にあるんだけどね、こういう感じだから、俺が作品を作って、インターネットに掲載することについて、エッセイは、私の人件費について、高額過ぎてね。それで、この内容について、俺は、そうだろうなぁ、って思ってね。

こういう感じだからさ、じゃあ、井上は、エッセイについては、あれくらいでいいよ、っていう話について、ブログを付けることについて、ポスト(ポジション)はどういう内容なんだろうね、っていうことについて、なんだけどね。

業界で、御曹司っていう言い方があるんだけどね、俺は、銀行マンなんだけどね、俺は、金融業界の御曹司なんだよ。このことについて、業界で、俺が売り上げ大王だって言われてることと、含み(ニュアンス)が違うと思うと、っていうことについて、俺がブログを付けることについては、業界で、良い内容だと思うから、このことについて、ポスト(ポジション)については、いいと思う。

このことについて、井上が(内容について)投げた、っていう内容についてなんだけど、俺が業界で仕事をしてるからさ、色々仕事があるからさ、それでなんじゃないか、っていうことについて、良い内容なんだから、(言い方で)取り組むとかはしないのか、っていうことについて、俺の気持ちとしては、うーん、それは、っていう感じだよ。それで、えー、それじゃあ、って言うとね。

こういう感じだから、たとえば美術について、ブログについて、トレイド(商業取引)なしの金額で、そんなに値段が高いかなぁ、っていう話でね、このことについて、ブロガーの話をするとね。えー、井上さん、それは、ネタだよ、って言うとね。

このことについて、ブロガーになんかなれるかよ、井上が(業界について)振りかざしたよ、っていうことについては、ブログの付け方っていう内容について、俺が話すっていうことについてはね、それは(良いことなんだろうか)ということで、どうなんだろう、っていう感じだから、ブログの付け方について、っていう話題についてはね。こういう感じだから、ブロガーとしてウケたら、っていうことでね(業界で)、こういうことについて、面白いと感じるだとか。

こういう感じだから、ドラゴンクエストについての話を話したんだけどね、俺が付けるブログについて、俺のブログであるaya's sunny CDが、(ゲーム業界の言い方で)テーマ(主題)が、俺のブログだ、っていうことでね、俺の人件費については、そう、それ、それは良い、っていう内容だね。こういう感じだから、ブロガーについて、面白いって言うとね。

俺が仕事の分野で、作家・俳優・声優が得意なんだけどね。これだったら、十分、儲けを見込めるっていうことについて、仕事の話でね、これくらいの内容についてこれくらい発展させて良い内容にしたっていうことについての給料っていう考え方があるから、井上さんが付けるブログについて、業界でどれくらい儲かるかっていうことについて、っていう感じがするよ。仕事の話だね。

井上さんだったら、ブロガーについて、業界で美味しい内容だし、井上さんは、いいなぁ、っていう内容だね。業界の話だね。業界で、仕事が色々あるっていう話を話したでしょ。仕事の話だね。

ブロガーについて、どういうブログが面白い内容なんだろう、っていう話について、ブログの話だね。ブログかぁ、っていう内容だね。

俺さ、仕事が一段落して、儲かってさ、俺の小遣いが増えたんだよ。楽しいことについての話だね。