読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

今年(2016年)のバレンタインデーについて

トレイド(商業取引)なしの金額で、私が、私の恋人(私自身だ)から、チョコレートをもらったことについて。

俺の恋人(俺自身だ)が、俺にくれたチョコレートは、中に果物のソースが入っているチョコで、チョコレートが8粒のセットだった。

果物のソースは、ストロベリー・メロン・オレンジ・パイン=アップルの4種類で、4種類×2の8粒だった。

ストロベリーのソースのチョコについて。味について、美味かった。

メロンのソースのチョコについて。チョコレートのソースの種類の中で、これだろう、という内容で、仕事の話でね、俺が仕事の鬼だっていう内容について、食品業界でさ、よくわかる内容だね。それで、メロンのソースのチョコについて、味が、美味しかった。俺にとって、嬉しい内容だった。

オレンジのソースのチョコについて。トロピカルっていう感じだ。トレイド(商業取引)なしの金額で、俺の稼ぎについて、俺がカネを持ってるからさ、オレンジのソースのチョコについて、効果について、効いた、っていう感じがした。

パイン=アップルのソースのチョコについて。味について、美味しかった。

こういう感じでね、トレイド(商業取引)なしの金額で、俺の財力が物を言ったっていう感じだった。ハッピーバレンタインっていう感じだった。

俺の恋人(俺自身だ)が、俺から見て、すごい美人でね。

ハッピーバレンタインについて、俺の恋人(俺自身だ)が、俺にチョコレートをくれて、俺は、嬉しかったなぁ。良い内容だった。

井上が、やりたい放題だ、っていうことについてはね。良い内容だと思うよ。