読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

今日の分の日記

トレイド(商業取引)なしの金額で、俺が、飲食店から牛肉を買って来て、トレイド(商業取引)なしの金額で、俺が賃貸マンションを2軒契約してるんだけどね、俺と俺の恋人(俺自身だ)が住んでるほうのマンションで、俺と俺の恋人(俺自身だ)が食べるということで、俺が牛肉を調理して、俺と俺の恋人(俺自身だ)が食べた。

牛肉は、1人分について、サーロイン部分を300グラムとカルビを200グラムで、俺と俺の恋人(俺自身だ)の分だということで、合計1キロの牛肉で、(俺が牛肉を買った飲食店についてはね)。

牛肉に付けたのは、ライス・惣菜のピザ・スパゲッティ(クリーム=ソース)・コーンポタージュスープ・ポテトサラダ・チーズ・ショートケーキ・ロールケーキ・ゼリーで、俺が作ったということで、見栄えが良くて、良かった。

俺が、牛肉を、飲食店から1キロ買って来た、ということで、(仕事の話で、俺が、仕事の鬼だから)、俺が料理をして、出来た料理について、俺と俺の恋人(俺自身だ)が食べた、ということで、俺と俺の恋人(俺自身だ)がデートした、という内容について、良い内容だった。

俺が料理をしたことについて、良い成績で、良かった。

俺が、いい歳(とし)だからさ。俺と俺の恋人(俺自身だ)がデートして、俺が嬉しかった。食事について、俺が俺の恋人(俺自身だ)に、自分のことを貢いだ、ということについて、俺は嬉しかった。

良い内容だと思う。

広告を非表示にする