読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

私の仕事についての話

私とヴァ―チャー(力天使)が、私の小遣いの金額について考えたら、詳しいことがわかって、私の小遣いの金額について、私と私の恋人(私自身だ)が私のカネを使うことについて、もう、私の小遣いの金額が余ってるんだって。

私は、私と私の恋人(私自身だ)の生活費について、カネを出してるんだけどね、私が仕事をしてる分だけで、私が持ってるカネについて、必要性について、もう十分だって。

事業をすることについて、投資について、ということで、投資についてはそうだと思う、っていうことについてはわかるんだけど、純利益って言うんだけどね、儲けの金額については、そうなんだって。

事業をすることについて、特許権があるからね。私が技術を開発したっていうことで、私が自分の技術について特許権を持ってるんだけどね、こういう内容でね。

そんなに豊かになったんだなぁ、と思うと、っていう内容だね。

カネを稼ごうと思うっていう内容について、っていう話だね。

俺が楽が出来るっていうことで、良いことなんだけどね。なんだ、そうか、っていう感じがするよ。このことについて、俺の気持ちなんだけどね(仕事について)。

俺が、仕事が出来るからさ。仕事(全般)について、そうなんだな、っていう感じがするよ。

こういう感じだから、俺の仕事について、そうだなぁ、っていう感じだね。内容について、こういう内容だよ。