読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

私の仕事についての話

競馬について 私の仕事について

私の仕事について、儲かって、私の小遣いが増えた、っていう話を話したでしょ。それでね、私が、仕事の鬼なんだけどね、私が仕事をしてたんだけど、私の小遣いが増えたっていうことでね、仕事の話ではなくて、競馬でね、ジャイアンツ=コーズウェイの話で盛り上がったら楽しかったかなと思って、私が、そうだと思ったっていう話でね。

ジャイアンツ=コーズウェイは、引退して、種牡馬になったんだけどね。

ジャイアンツ=コーズウェイのこと、好きだったなぁ。競馬の話でね、もっと盛り上がって、楽しかったかもしれない、っていうことについて、俺が、そう思ったんだよ。

ジャイアンツ=コーズウェイのこと、好きだったなぁ。

アメリカ競馬でね、シアトル=スルー、セクレタリアトの話でね、私は、ジャイアンツ=コーズウェイが記録を出して、いい馬だなぁ、って思ってね。競馬だったなぁ。

フランケルが強かったのは、よくわかるんだけどね。ジャイアンツ=コーズウェイの話で、盛り上がったら、楽しかったなぁ、って思ったんだよ。

私が好きだったジャイアンツ=コーズウェイのこと、私の仕事の話でね、私の小遣いが増えたっていうことでね、こういうことが、あるんだね。

ジャイアンツ=コーズウェイのこと、競馬でね、言い方で、シンボリ=ルドルフのことを帝王だって言う言い方があるでしょ。ジャイアンツ=コーズウェイのこと、いい馬だなぁ、って思ってね。ルドルフが、記録を出したんだけどね。アメリカ競馬でね、ジャイアンツ=コーズウェイが、記録を出したんだよ。

俺の仕事の話でね、俺の小遣いが増えてねぇ。ジャイアンツ=コーズウェイのこと、好きだったなぁ。競馬の話だね。