ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

男の声優の井上和彦について、私が考えたこと

わかりやすい内容で、男の声優の井上和彦の容姿が、いいと思う、って言うとね。

男の声優の井上和彦について、年齢については、私が、いい歳(とし)だからね。

男の声優の井上和彦について、どういうところが好きなのか、って言うと、それはね、っていう内容でね。それでね、男の声優の井上和彦のことが好きだ、っていう内容について、(イメージの話だね)。

こういう感じなんだけどね、男の声優の井上和彦について、年齢についての話でね、私が、いい歳(とし)だから、それで、っていう内容について、(概して)気持ちについての話だから、こういう感じなんだな、っていう感じだね。

男の声優の井上和彦が、4回結婚して、4回離婚したでしょ。男の声優の井上和彦の話だね。

こういう感じだから、私の歳(とし)について、ふふっ、私は、いい男だからなぁ。男についての話でね、男社会について、っていう内容について、わかりやすい内容だね。

そうかぁ、歳(とし)の話かぁ、って思うね。

男の声優の井上和彦について、声優だということで、声をあてたキャラクタについて、どのキャラクタが(声優業として)ヒットだったのか、というと、それは、言わない。このことについて、なんで言わないのか、っていうことについて、ええとね、言わない。このことについて、キャラクタについて、キャラクタ本人について、どういう感じなのか、っていうことじゃないんだよ。(たとえば、遙かなる時空の中で4(コーエー社)の風早について、どういう感じがするのか、だとか。)言わないのはね、何て言うか、そうだな、趣味について、だと思うよ。男の声優の井上和彦は、声優業が上手いからね。趣味の話をすると、それは(!)っていう内容だね。あのね、私が仕事の分野で、作家・俳優・声優が得意なんだけどね、作家業・俳優業・声優業について、よくわかる内容だね。趣味の話かぁ、って思うね。

男の声優の井上和彦は、声優業が上手いからね。そうだなぁ、っていう内容だね。

そうすると、男の声優の井上和彦が、容姿がいいと思う、っていうことについて、作家業・俳優業・声優業について、そうかぁ、っていう感じだね。それは、みたいな内容だね。

そうすると、内容について、どうだったんだっけ、っていう感じだね。わかりやすい内容だね。