読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

私の作家業についての話

私が仕事の分野で、作家・俳優・声優が得意なんだけどね。

私の作家業について、イラストもエッセイも上手いということについて、なんだけどね。

俺が文学について、とてもよくわかっている、ということについて、(仕事の言い方で)専門について、って言うとね。

こういう感じでね、俺が銀行マンだっていうことについて、俺がカネを稼ぐことについて、そうなんだなぁ、っていう感じがするね。

こういう感じなんだけどね、イラストについて、モチーフ(意匠)について、っていうことがあるから、エッセイについて、エッセイの内容について考える、って言うとね。

こういうことがあるから、イラストとエッセイについて、イラストとエッセイを作らなくても、ビジネス=モデルとして、ノウハウについて、ということで、儲けが出るって言うとね。作家業について、作品が売れて、収入になった、っていうことが業界で言われることがあるから、こういう内容について、そうなんだなぁ、って思うね。

カネを稼ぐっていう話だね。

イラストとエッセイについて、内容について、わかりやすい内容だね。

作家業について、そうなんだなぁ、って思うね。面白い話だとか、面白いネタだとか、内容について、わかりやすい内容だね。