読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

今日の分の日記

日記 食事について

トレイド(商業取引)なしの金額で、私が私の恋人(私自身だ)と、フレンチ(フランス料理)のレストランに行った。

フレンチのコースで、1人分の料金が5万4千円で、2人分で10万8千円だから、フレンチのレストランとしては、料金が高い店なんだろうと思う。

俺がフレンチを食べることが好きなのかと言うと、ということがあるから、フレンチのレストランについて、フレンチが美味かった、っていう感じだった。

フレンチのコースの内容については、俺から見て、ということがあるから、フレンチのコースらしい内容だったんだけど、俺と俺の恋人(俺自身だ)が、オレンジジュースとホットコーヒーを飲んでね。ヒレ肉のステーキのほうもね。

井上のどういう気持ちなんだろう、っていう内容について、なんだけどね、財テクで、何がどう得だったんだろう、っていう内容だね。おしゃれなフレンチで、面白かった、って言うとね。

フレンチって、食べると学(がく)らしい物が必要なのか、どうなのか、っていう内容だね。井上、そんなこと言って大丈夫なのかよ、っていう内容だね。

男社会でね、率直な気持ちって言うでしょ。俺は、俺の恋人(俺自身だ)の恋人でね、俺が(条件が良いということについて)俺だからさ。そうだなぁ、って思うよ。男社会の話だね。

フレンチのコースで、美味しかったのが、鶏肉の炙り焼きでね、フレンチの話でね、鶏肉の炙り焼きって、クリスマス=シーズンによく売れる商品なんじゃないか、っていう話でね。そうかぁ、(内容について、話題ということで)学(がく)かぁ、っていう話だね。男社会の話だね。鶏肉の炙り焼きはね、さっぱりして、美味しい味だったよ。

俺が俺の恋人(俺自身だ)に、食事をプレゼントしたことについて、良い効果でね、俺が嬉しくてさ。

俺が、俺の恋人(俺自身だ)に、自分のことを貢いだということについて、俺が嬉しかった。

買い物について、面白い内容だった。

良い内容だと思う。財テクについて、っていう内容だね。

広告を非表示にする