読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

私の友達であるtomomasaとの話

私の友達について 私の男について 食事について

トレイド(商業取引)なしの金額で、私がtomomasaに、ドーナツを揚げたんだけどね。tomomasaの表情が、嬉しいっていう表情になったんだけど、

tomomasa「俺さ、こういう料理(について)、たくさん食べてるからさ」

って言ったんだよ。tomomasaが、かわいいんだけどね、私がtomomasaのことを、(言い方として)言うことをきかせようとすることについて、tomomasaが、私の友達でね、条件が良くてね。

tomomasaが、かわいいなぁ、って思ってね。

それでね、私がtomomasaに、ドーナツをあげたんだけど、tomomasaが、

tomomasa「ドーナツって、このドーナツ、何?ちゃちいじゃん」

って言ってね。それでね、私がtomomasaにあげたドーナツに、私がホイップクリームで味付けしてね、tomomasaに食べさせたんだよ。そうしたら、tomomasaが、

tomomasa「このドーナツ、美味しい。イケるよ」

って言ったんだよ。

tomomasaが、私の友達で、条件が良いんだけどね。私がtomomasaのことを、(言い方として)言うことをきかせようとすることについて、tomomasaの気持ちについて、っていうことでね。私は、tomomasaの友達でね、友達について、っていう内容だと、そうなんだけどね。tomomasaのことが、かっこいいなぁ、って思うとね。

tomomasa「ayaちゃん、それはさ、俺とayaちゃんの仲だからさ。」

って、tomomasaが私に言ってね。内容について、そうだ、っていうことでね。

私とtomomasaが、友達だということで、良いと思うんだけどね。内容について、こういう内容だよ。