読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

私の結婚について

日記 私の仕事について 私の男について 私の友達について

私の恋人(私自身だ)が、私だから、結婚するとは言わないんだけどね、私と私の恋人(私自身だ)が愛し合っているということで、私の結婚について、私から私の恋人(私自身だ)に贈った贈り物について、

○結婚指輪

○婚約指輪

○ネックレス

でね。トレイド(商業取引)有りの金額で、私が技術を開発して出来たということで、結婚指輪について、100万円(私と私の恋人(私自身だ)の分だから、2人分で、合計200万円)で、婚約指輪について、200万円で、ネックレスについて、200万円だった、ということでね。婚約指輪とネックレスについて、技術について、大きいダイヤモンドが宝石だという内容だよ。

トレイド(商業取引)有りの金額で、合計600万円だということについて、俺がカネについての話を話したでしょ。合計600万円だということでね、大きい金額だということでね。

俺が銀行マンなんだけどね、金融業界でね。合計600万円だということについて、これ以上大きい金額の場合、結婚式自体が、カネをかけた感じになるということで、俺と俺の恋人(俺自身だ)について、俺から俺の恋人(俺自身だ)に贈った贈り物について、合計500万円だということでね。

俺の男について、俺の男が俺にくれた結婚指輪と婚約指輪とネックレスについて、合計500万円だという内容について、良い内容だということで、俺の男が俺にくれたということでね。俺が、仕事が上手く行って、リッチな生活が出来るようになったっていう話を話したでしょ。リッチだということについて、合計500万円だということでね。

俺の男について、俺の男の分の結婚指輪は、100万円だ、ということでね。品物が良いみたいだよ。

金額が大きい内容だね。品物について、良い品物が揃ってさ。良い内容だと思うよ。結婚の話について、ということでね。内容について、こういう内容だよ。

広告を非表示にする