読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

私の結婚について、私が考えたこと

日記 私の仕事について

トレイド(商業取引)有りの金額で、私と私の恋人(私自身だ)について、婚約指輪と結婚指輪とネックレスについて、合計600万円だということで、大きい金額でね。

相当カネをかけた、ということでね。

トレイド(商業取引)なしの金額で、俺が俺の恋人(俺自身だ)の生活を支えてるんだけどね。俺が俺の恋人(俺自身だ)と良いマンションに住んで、贅沢してさ。

こういう感じだから、結婚についてということでね。

トレイド(商業取引)有りの金額で、ということでね。大きい金額だね。

具体的に、どれくらいの貯金だったのかと言うと、大体15年くらいかけて、600万円÷15で年間40万円で、プラスということで結婚式の費用だということでね。結婚式についてはね。(結婚式は、色々なバリエーションがあるからね(費用についても)。)

結婚式の費用について、トレイド(商業取引)有りの金額で、ブランドについてという内容を含むと、それだけで金額が上がるということがあるからね。結婚式については、そういう感じだよ。

15年分の貯金でね、大きい金額でね。結婚の話だからね。

俺が随分貯金したっていう内容だね。俺と俺の恋人(俺自身だ)について、俺が婚約指輪と結婚指輪とネックレスを揃えて、品物が揃ったなぁっていう感じがしたよ。

結婚の話だからね。俺が随分貯金したっていう内容だね。内容について、こういう内容だよ。