読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

今日の分の日記

ひな祭りだということで、俺が買った料理について、楽しかった。

結婚について、俺の男が俺にくれた贈り物について、トレイド(商業取引)有りの金額で、合計500万円だ、ということでね、リッチだなぁと思った。

結婚について、俺が俺の恋人(俺自身だ)に贈った贈り物について、良い品物が揃ったと思った。

俺が銀行マンでね、金融業界でね。あのね、金融業界でね、俺が金融業界の御曹司でさ。俺が銀行マンでね、仕事でね。

内容について、良い内容だと思うよ。

広告を非表示にする