ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

私の友達であるtomomasaとの話

私の結婚について、私が私の恋人(私自身だ)に贈った婚約指輪を、tomomasaが見てね、tomomasaが私に、同じクラス(グレード)の婚約指輪をくれてね。

それでね、

私「この指輪(tomomasaが私にくれた婚約指輪のこと)、すごく高いんでしょ。」

tomomasa「高いのがいいんだよ。」

って言ってね。tomomasaが私の友達で、私の男でね。

tomomasaが私にくれた婚約指輪について、tomomasaが、こういう内容(tomomasaが私にくれた婚約指輪について)について、私が満足するんだよ、って言ってね。

私がtomomasaのことを暴露してね、私がtomomasaのことを、言うことを聞かせようだとか、それでね、結婚について、そうだった。

それでね、そうなんだね、結婚って、っていう内容だね。

tomomasaが、こういう内容について、tomomasaが私の旦那だっていう話を話してね。tomomasaが、いい男でね。tomomasaが私の友達でね、条件が良くてね。

内容について、こういう内容だよ。