ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

私の作家業についての話

私は仕事の分野で、作家・俳優・声優が得意でね。私の作家業について、イラストについて、業界で、良い点数が付いてね。

業界で、興業っていうことで、イラストの内容について、味があるって言うとよくわかるんだけど、私のイラストについて、良い味だということでね。それで、私のイラストについて、どういうところが良いのかと言うと、私のイラストについて、(技術ということで)わかりやすいということで、良い点が付いたんだよ。

私のイラストについて、良い味で、それで、(技術ということで)わかりやすいということで、高い評価でね。いいなぁ、って思ったんだよ。

俺が仕事の分野で、作家・俳優・声優が得意なんだけどね、俺のイラストについて、業界で、良い点数が付いたということでね、それって、俺のイラストが本当に上手いのかな、みたいな感じがするんだけど、ねぇ、何の技術が良いスコア(点数)なんだろう、っていう感じがするね。

こういう感じだからね、aya(井上和彦)(私)について、(仕事の内容について)イラストって言うとね。業界で、仕事についての話だね。本当かな、っていう内容だね。

私の作品であるイラストについて、良い内容だと思うよ。イラストの話だね。仕事の話だね。内容については、こういう内容だよ。