ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

競馬についての話

ジャイアンツ=コーズウェイについて、私が話を話したんだけどね。

ジャイアンツ=コーズウェイが、競走馬として強い競走馬で、引退してから種牡馬になったんだけどね。

ジャイアンツ=コーズウェイが、テイク=チャージ=ブランディを産んでね。ジャイアンツ=コーズウェイは、テイク=チャージ=ブランディの父だから、ジャイアンツ=コーズウェイが、テイク=チャージ=ブランディを産んだっていうことについて、ジャイアンツ=コーズウェイが、テイク=チャージ=ブランディの父だっていう表現について、っていうことなんだけどね。あのね、テイク=チャージ=ブランディを、ジャイアンツ=コーズウェイが産んでくれた。テイク=チャージ=ブランディはね、血統について、私が考えた内容について、Japan(日本)の競馬でね、ジェンティルドンナが強い競走馬で、牝馬なんだけどね、引退してね。ジェンティルドンナが、ドバイシーマクラシック(G1)と有馬記念(G1)を勝ってから、引退したんだけどね。

ジェンティルドンナ繁殖牝馬になったんだけど、ジェンティルドンナの初子の父は、サーの初子の父は、私の気持ちとしては、ジャイアンツ=コーズウェイが良かったんだよ。それでね、ジェンティルドンナの初子の父について、競馬界で考えて、決まったんだけどね、私の気持ちについて、それでね、競馬界で、生まれたんだよ、テイク=チャージ=ブランディが。

テイク=チャージ=ブランディを見たときにね、いい馬だって思ってね。テイク=チャージ=ブランディは、牝馬でね、アメリカ競馬でG1を勝ったんだよ。Japan(日本)の牧場が繁殖牝馬を輸入することがあるから、日本の競馬について、わかりやすい内容だね。

テイク=チャージ=ブランディの血統について、父がジャイアンツ=コーズウェイで、母のほうはと言うと、かわいい馬っていう感じでね、ジェンティルドンナがかわいいから、テイク=チャージ=ブランディの血統について、よくわかる内容だね。

競走馬の血統について、良血じゃないと良い競走馬にならないっていうことがあるから、テイク=チャージ=ブランディがアメリカ競馬でG1を勝ったことについて、競馬界の言い方で、楽勝っていう感じだね。私が考えた血統の競走馬だからね、テイク=チャージ=ブランディは。それでね、そんなに良血だったらっていう感じだね(テイク=チャージ=ブランディについて)。

ジャイアンツ=コーズウェイの父はストーム=キャットで、ストーム=キャットは、ロード=カナロアの母の父でもある良い馬でね、競馬が楽しいと、ストーム=キャットの成功について、よくわかる内容だと思うよ。

テイク=チャージ=ブランディがアメリカ競馬でG1を勝って、ジェンティルドンナ繁殖牝馬としての人気はある程度確かな感じになったっていう感じがするよ。(それでね、ジェンティルドンナが実際に連勝して行ける馬を産むかどうか、っていう内容だね。)サーのことが、あまりにも人気があるから、競走馬としてドバイシーマクラシック(G1)にも勝ったし、サーが競走馬としてあまりにも強過ぎたっていう感じだったけどね、それはね、ジェンティルドンナ繁殖牝馬としてどうかっていう内容だね。

それでね、テイク=チャージ=ブランディは、良血だからアメリカ競馬でG1を勝ったっていう言い方をすると、ジェンティルドンナのことは、よくわかったんだけど、ということでね、競馬界がどうなるんだろうっていう感じだね。

それでね、テイク=チャージ=ブランディの話でね、やっぱり初子の話かぁ、って言うとね。ジェンティルドンナの陣営としては、ということがあってね。テイク=チャージ=ブランディの血統について、良血だという話をするとね。

それでね、ジャイアンツ=コーズウェイの話をするんだったら、ガリレオの話だとか、競走馬の話について、ということでフランケルの話なんじゃないかな、っていうことについてなんだけどね、そうだと思うよ。それでね、ジャイアンツ=コーズウェイのこと、楽しい競馬でね、良い内容だと思うよ。

それでね、私がナリタ=ブライアンのことが好きだっていう話を話すと、そうだなぁ、っていう感じがするね。ナリタ=ブライアンは強いけど、フランケルは強いよ、っていう内容だね。ジャイアンツ=コーズウェイについて、どういう話の内容なんだろう、っていう内容だね。テイク=チャージ=ブランディが、アメリカ競馬でG1を勝ったんだって。そうだったんだね。

それだったら、ナリタ=ブライアンの話を話すと、内容について、わかりやすいよっていう内容だね。ジャイアンツ=コーズウェイのこと、良血だって思うよ。内容について、こういう内容だよ。

広告を非表示にする