読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

競馬についての話

競馬について 私の仕事について

競馬が面白いっていうことで、競馬でカネを手に入れるって言うと、っていう内容なんだけどね。

トレイド(商業取引)なしの金額で、競馬界で、っていう内容なんだけどね。

カネの話だから、っていうことなんだけどね。

トレイド(商業取引)なしの金額で、話すよ。

ジャイアンツ=コーズウェイの産駒であるテイク=チャージ=ブランディについて、総収益(単位は1)について、本人がジャイアンツ=コーズウェイのイメージである特許権は0.25、本人がジェンティルドンナのイメージである特許権は0.25、テイク=チャージ=ブランディの血統についての私の特許権は0.25で、残りの0.25について、競馬界で、トレイド(商業取引)有りの金額での取り引きを含めた形で特許権ということで売買されている分だ、ということでね。

本人が競走馬のイメージである特許権について、私が競走馬のイメージである特許権について、ヌレイエフ・ナリタ=ブライアン・ドバウィ・アメリカン=ファラオ・ターン=トゥ・ハイペリオン・グレイ=ソヴリン・ネイティヴ=ダンサー・ミスター=シービーなんだよ。競走馬について、血統について、ということで、競馬界で、元々、そういうことがあるんだよ(本人が競走馬のイメージである特許権について)。

テイク=チャージ=ブランディについて、総収益(単位は1)について、っていう内容でね、競馬でカネを手に入れるっていう内容でね、よくわかる内容だね。

テイク=チャージ=ブランディの血統についての私の特許権は0.25だから、それくらいなんだな、っていう感じがするね。

総収益(単位は1)について、っていう内容でね、そう思うと、っていう感じがするね。

(テイク=チャージ=ブランディなんだけどね、サー(ジェンティルドンナ)の初子なんだけどね、権利の大半が私に回ってくるんじゃないかな、って思うんだけど、私が特許権を持っているからっていうことが理由でね、私から権利を買って、それで、だとか、競馬界で色々あるんだって。)

ヌレイエフが種牡馬として随分売れたんだけどね、トレイド(商業取引)なしの金額で、私に入金される金額について、テイク=チャージ=ブランディの話を話したから、競馬界でっていうことについて、雰囲気について、よくわかるね。

競馬が面白いっていう話でね、カネのことはわかるんだけど、(内容について)(競馬が素晴らしいから)カネの話をしてるともったいない、っていうことについて、そのことについてはね。(商売の話だね。)カネの話だもんね。

面白いと思う内容だ、っていうことでね。競馬界かぁ、っていう内容だね。内容について、こういう内容だよ。

広告を非表示にする