ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

私が、セト(邪神)本人だということについて

私が、セト(邪神)本人だ、っていうことでね。

面白いことがあってさ、笑ったことがたくさんあったよ。

こういう感じだからね、私のアシスタントがyuuzi先生(作家のこと)だとか、私の友達であるtomomasaだとか、私の友達であるメタトロン(大天使)だとか、私が親しくしている男について、よくわかったね。

インターネットについて、私はインターネットを仕事で使うことが多いよ。

私が、セト本人だ、っていうことでね。やっぱり、親しいっていうことについて、よくわかったね。

私が親しくしている男について、私の作品と私のブログに呼んだ、私が親しくしている男について、よくわかったね。

こういう感じだから、親しいっていう話なのかな、って思うね。

仕事の話について、仕事の話だね。

私の友達であるtomomasaのこと、そうなんだ、っていう感じがするね。内容について、こういう内容だよ。