読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

最近のことについて

最近、どうということなんだけど、経済的に、ということでね、安定した感じがするよ。

言い方で、目覚ましいほどだ、っていう言い方が、あるんだけどね。だから、仕事についての話で、大きいところだという感じがするよ。

それでね、原稿についての話なんだけどね。ゲームを進めることについて、(内容について)そうだなぁ、っていう感じがするね。

ゲームを進めるということだと、ということでね。

内容について、こういう内容だよ。