読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

最近のことについて

技術についての話で、私が、私の恋人(私自身だ)と、たくさん、ごはんを食べた、って思ったんだけどね。

ごはんについての話で、(たとえば)白米の炊き方だとか。

そんなに、たくさん、ごはんを食べたんだったら、っていう内容だね。

だから、マーケット(市場)で、技術開発についての話で、(内容について)そうだねぇ。仕事についての話で、興業について、よくわかる内容だね。

旅行についての話で、トレイド(商業取引)有りの金額で、交通費について、ということだと、費用が高過ぎる、っていう話を話したでしょ。ごはんの技術についての話で、マーケット(市場)の商業取引についての話で、そうなんだな、って思うね。

仕事についての話で、興業について、(内容について)そうだねぇ。

商品についての話で、需要と供給って言うと、よくわかる内容なんだけどね、ごはんの技術について、(内容について)そうなんだな、って思うね。

それでね、私の仕事についての話はね。(内容について)そうだねぇ。

内容について、よくわかったね。内容について、こういう内容だよ。