読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

最近のことについて

日記 競馬について

私の仕事についての話なんだけどね、良い調子でね。

それでね、(わかりやすい話で)新しい仕事だとか。

内容について、よくわかる内容だね。

それでね、新規開拓の話なんだけど、競馬について、話を話したでしょ。マーケット(市場)で、競走馬・繁殖牝馬のセリ市(いち)に、新馬を出すだとか。内容について、そうだねぇ。業界で、私が仕事をしてるんだけどね。よくわかる内容だと思うよ。

新馬の話で、フェデラリスト、ジュエラー、ドーン=アプローチ、ファウンドだとか。内容について、よくわかる内容だと思うよ。(内容について)競走馬・繁殖牝馬のセリ市(いち)かぁ、って思うね。

技術についての話で、ひょっとして、って思うね。マーケット(市場)について、よくわかる内容だね。

内容について、面白い内容だと思うよ。内容について、よくわかったね。内容について、こういう内容だよ。