読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

フェデラリストについての話

日記 競馬について

フェデラリストの話なんだけど、フェデラリストが、重賞を勝ったんだけどね(JRA)。私が、フェデラリストのことを、気に入ってるんだったら、(具体的に、フェデラリストを調整して)JRAのG1を勝てるようにしたら、良いんじゃないか、っていう話なんだけどね。

ショウナンアデラについて、話を話したでしょ。the Wings for the hillの話で、(内容について)そうだなぁ、って思うね。私の仕事の話で、よくわかる内容だね。

それでね、そういうことだと、(具体的に)技術で、ジョッキー(騎手)を指名することが、ある(と思う)んだけどね。仕事についての話で、内容について、そうだねぇ。

フェデラリストを、ダンス=パートナーが、産んだんだけどね。(気持ちについての話で)そうだねぇ。(血統の話で)フェデラリストの父馬のこと、よくわかる内容だね。実績についての話で、そうだなぁ、って思うね。

JRAのG1ということだと、っていう内容でね、(たとえば)アメリカ競馬のG1だと、(頻度ということで)結構、簡単に勝てるということで、仕事についての話だと、っていう内容だね。

JRAのレースに出走しなくても、トレイド(商業取引)有りの金額で、賞金を稼ぐことが出来るから、フェデラリストのこと、そうだなぁ、って思うね。

フェデラリストの話で、馬名が、Ocean of the bird in the grapeでね。ブドウの海かぁ、っていう話なんだけど、鳥(the bird)の馬でね。Sea Birdだとか、パイロット=バードだとか、鳥の馬の話で、主流血統だということで、よくわかる内容なんだけどね。フェデラリストのこと、私の権利についての話で、内容について、そうだねぇ。

フェデラリストを、ダンス=パートナーが、産んだことについて、気持ちについての話で、そうだねぇ。繁殖牝馬の実績の話で、よくわかる内容だね。

内容について、よくわかったね。内容について、面白い内容だと思うよ。内容について、こういう内容だよ。