読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayaのブログ(ブログのタイトルは、aya's sunny CD)

aya(井上和彦)のブログです。私は、パワー(能天使)本人です。私は、セト(邪神)本人です。私は、エロヒム(神霊)本人です。私は、ブラフマー(魔王)本人です。このブログの用途について、私が使用するという用途です。

フェデラリストについての話

JRAの話で、マーケット(市場)で、フェデラリストがG1を勝利することについて、(具体的な話で)登録が終わったんだよ。

今年(2017年)中には、フェデラリストが、G1を勝てるだろう、って言われてるんだけど(具体的に、今年(2017年)の上半期くらいまでに)、興業についての話で、(内容について)そうだねぇ。

良いところだと思うよ。内容について、こういう内容だよ。